<アクセス解析タグ ここから-->
FC2ブログ
 

風俗PinkyNavi



PageTop

利益を出す為に

みなさま、こんにちは!

暖かい日が続き、過ごし易さはあるものの、CO2やフロンガスによるオゾン層の破壊、温暖化がとても気になる今日、この頃です。

以前は、東京でも、夜景が綺麗に見えておりましたが、最近では、風が強い日でしか、澄んだ夜景を見る事が出来なくなって来ました。

晴天の日であれば、高層ビルから富士山も見れたのですが、とても残念な事です。

東京湾も東京の川も一時はとても汚れておりましたが地道な環境問題の取り組みにより、高度成長期の当時と比較すると、格段に自然の姿を取り戻して来た様子です。

各店舗さまも、不燃物、燃えるごみ、ダンボールやアルミ缶などのリサイクルごみ等、分別して処分されてますか?
日頃の積み重ね、個人個人の意識改革が必要な事ですね。

風俗のお仕事も利益を出す為には、日々の積み重ねと意識改革が必要です。

過去の風俗でしたら、「どんぶり的」な手法でも十分に利益を出せた事と思いますが、最近では、景気も厳しいのに加え、店舗数の増加に伴う競争の激化もあり、利益を出し続ける為には、ビジネスとして構えて、全体をしっかり管理出来てこそ存続でき、利益が残せる事と思います。

風俗では絶対に欠かせない、水道・タオル・消耗品各種について本日はお話しさせて頂きます。

題して【小さな事からコツコツと!】です。

風俗の「店舗」様が特に頻繁に使用するのが、タオル、水道です。

タオルも一応、使用の目安を設けてある事と思いますが、女の子によって使用量が違うのが実情です。
細かいようですが、タオルの無駄遣いをされる女の子には、節約の指導が必要だと思います。
1枚約25円として、1プレイで、他の女の子より4枚余計に使用したとしましょう。(100円)
1日平均、お客様6名接客するとします。100円×6名=600円
無駄にする子が、1日6名出勤するとします。
600円×6名=3600円(1日)
3600円×30日=108000円(1ヶ月)
108000円×12ヶ月=1,296,000円(1年間)
どうですか?積み重なると大きいですよね。

水道に関しては、個室のある店舗様が対象となりますが、シャワーのヘッドを節約タイプの目の細かいものに変換するだけで、水圧が強くなり、流れも少ない水でありながら早い為、洗い流しの時間も短縮できてしまいます。
あとは、女の子にも協力してもらい、小まめにシャワーを止めたり、出したりの習慣を付けてもらう事も大切です。

消耗品に関しては、お店が全て用意される所ですと、ボディーソープ&グリンス(消毒用石鹸)は希釈して使用すると、泡切れもよく、肌にも負担が少ない為、薄めて使用していない店舗様は、実行してみて下さい。

うがい薬も、希釈して使用した方が、歯への着色も軽減されます。

ローションも普通は薄めて使用するものなのですが、薄めてない店舗様もあるので、是非、お試し下さい。(濃すぎても、薄すぎても、使い心地が悪いので、工夫して調整してみて下さい。)
ローションも種類があり、粘りが少ない(切れが良い)ものと、粘りの強い(切れが悪い)ものとがありますので、サービスに合ったローションを使用されるのが良いと思います。

他にも見渡してみると、節約出来るものが、沢山ある筈です。
時々、スタッフ同士で「節約」についてもミーティングされてみてはいかがでしょうか。
本日は少々、細かいお話しとなりましたが、「塵も積もれば山となる」です!私達の地球でさえも、元を辿れば、大気中の塵などの集合体です。スポーツ選手もそうですが、積み重ね・工夫・努力が実を結びます!植物も種まきや水を上げたり、肥料をあげたり、雑草をとりのぞいたり、陽に当てたりと小まめな日々の手入れが必要です。
小まめな良い習慣が出来ている店舗には、新鮮な風が通るものです。
手を加えない、日々の行動を疎かにされている店舗には新鮮な空気が流れません。少しづつ、小まめを大切に!

皆さまのお店のご隆昌を、陰ながらお祈り致しております。

本日も最後までのお付き合い、本当に有難う御座いました。



PageTop

身だしなみで、何かが変わる?

皆さま、お久し振りです。

本日も、すっかり春の陽気ですね。

暖かくなって来ると、街の中では、薄着で華やぐ若い娘さん達の姿がとても眩しく映る、今日、この頃の栗峰で御座います!

ジーンズなんかは「上のハンケツ」、ホットパンツは「下ハンケツ

も~なんて素晴らしい眺めなのでしょう。

良い眺めで「ムラッ」と来たら、「風俗」ですよ

本日の題材は【風俗身だしなみ】です。

《お客様の身だしなみ
シャツ・パンツ・靴下。これは最低限のマナーです。
清潔なものを身に付けて、風俗遊びに備えましょう!
デリの場合、自宅やホテルに呼ぶ前に例え、シャワーやお風呂に入っていたとしても、再度、女の子とシャワーやお風呂を共にするのは、風俗での「エチケット」「儀式」で御座います。
無理を通すと、良いサービスは見込めません。
素直に従う事です。
ソープランドで遊ぶ時も一緒です。お風呂に入るからと、不潔な感じで遊びに行かない事です。
即尺のお店だったら、嫌われる事は間違いありません。

仕事を終えてから遊びに行く時は、コンビニに売ってる、顔や身体を清潔にする事が出来る、ウエットティッシュのような物がありますので、テカッた顔、耳、首筋、脇の下などの汗や皮脂を軽く拭き取るだけでも、自分自身もサッパリして気持ちいいものです!
女の子の高感度も急上昇間違いありません。

《女の子の身だしなみ①まず、下着に気を使って下さい。
清潔である事は当たり前で、下着は、風俗での「ユニホーム」のようなもの。お店のカラーに合うもの、お客さまや男性の好みそうな下着をチョイスしましょう!
女の子の好みと、男性の好みは違うように思えます。
AVのパッケージなどは、男性をそそらせる最大限のマーケティングを行っているので、レンタルショップやインターネットでリサーチするのも大切な事です。
また、ヘアースタイルも流行りのものでキメたいお気持ちは良く分かりますが、このお仕事をされている間、また、稼ごう!と考えているのであれば、お店のカラーや客層に評判の良い、男心をそそらせるヘアースタイルを心掛ける事も大切です。

時々、アドバイスしても全く従わない方もおりますが、写真での指名率が悪かったり、ホントは優しい子なのに第一印象で勘違いされてしまったりするなど、ある様子です。

SMの女王様が、バックプリントや、水玉の綿のパンツで責めて来ても、ノリノリで「ひ~ひ~」なれない事でしょう。

イメクラで、制服の下は、エナメルのランジェリーで、金髪のボーイッシュなヘアースタイル、編み上げのブーツでは、そそらないのです。
制服には、ルーズやハイソックスが似合うのです。

お仕事に入ったら、「なりきる」事が大切です。

お客さまも、照れや、恥ずかしさがあるのです。
なりきって、楽しむ位の気持ちで接すれば、お客さまも、女の子との距離が近づく事でしょう。

②歯やお口のお手入れ
風俗のお仕事を、ある程度していると、歯が、うがい薬でくすんでいる女性もよく見かけます。
また、煙草で着色している方もおりますので、普段のブラッシングは勿論、三ヶ月に一度位は、歯科医に行って、歯のクリーニングをしてもらいましょう!
虫歯や口臭の予防のもなりますし、フッ素加工なども行ってくれますので、歯も丈夫になるし、見違えるほど綺麗なお口になりますよ。
※クリーニングは、5千円位だと思います。
クリーニングが丁寧でない歯科医もありますので、評判の良い歯科医を探す事も必要です。

③デリバリーやイメクラでの服装や演出
デリバリーの場合は、自宅やホテルへ伺いますので、キャバクラやクラブのように、あそこまでゴージャスにする必要はありませんが、普通に外出しても恥ずかしくない服装なら良いと思います。

OL系のデリなどでしたら、バレッタなどで髪をアップにしたり、学園系のお店であれば、ヘアーピンでアクセントを付けたり、ツインテールにしたり、編み込んでみたりetc...演出次第で、同じ本指名のお客さまでも、バリエーションを楽しませてあげられたりする事も可能だと思います。

身だしなみとは少々違いますが、女性の身体はデリケートで複雑な構造です。
自覚症状が無くても時々、婦人科や泌尿器科へ出向き、検査や膣洗浄もされるのも良いかもしれません。
オリモノや臭いが気になる方には効果的かと思います。
※私は医者ではないので、専門医に相談してみて下さい。

《スタッフの身だしなみ

女性が化粧をするように、男性も髪型や整髪に気を配りましょう。
特に、対面接客の店舗の場合は、キチンとした身なりが大切です。

接客、サービス業でもありますので、何もつけないボサボサの頭で接客せずに、ワックスやジェル、ムースなどで整える事も必要です。

私服の店舗であれば、品の良い、清潔感のある服装が良いと思います。
「ガラ」のよろしくない服装ですと、お客さまが帰ってしまいますよ♪

ワイシャツを着用の店舗は、小まめな洗濯やクリーニングを心がけ、首周りや、袖口の黒ずんでいるシャツは「×」です。
形態安定のシャツであれば、夜洗ってハンガーに掛けておけば、翌朝には着用可能かと思いますので、クリーニング代の節約にもなります。
※クリーニング代の節約の為に、シャツは店舗で購入してあげて、洗濯は各自に任せる方が、経費の節約になります。

煙草を吸う方、コーヒーをよく召し上がる方は、小まめにうがいや、歯磨きもしましょう!あくまでも接客業で御座います。
女の子とも接する機会の多いお仕事です。
この業界は長時間勤務で、胃に負担がかかり、口臭に繋がるケースが多い様子ですので、男のエチケットとしても心掛けたい習慣です。

風俗のお仕事は、男性も女性も接客業ですので、お仕事がある時は、ニンニクなど、臭いのキツイ食事も控え、食べる時は、お休みの前の日にするなど、心掛けなければならない事と思います。

◎お客さまも、飲んだ後に豚骨らーめんで、ニンニク、高菜、葱たっぷりを食した後で遊びに行くと、ディープなチューは、してくれないかも知れません。

お客さま、女の子、スタッフの方々も、身だしなみを整えて、お互いに気を配れば、さらに気分の良い関係でいられる事と思います。

今宵、身だしなみを整えて、いつもと違う自分を演出してみませんか?


PageTop

本指名のお客様との別れ・・・

皆さま、今晩は!

外は風が冷たくて寒いですが、月明かりが眩しい夜ですね。

ぼーっと、月を眺めていると、何故か幻想的な気分になります。

こんな日に海の水面を見てると、反射した月の明りがまるで自分の心に問いかけて、心の曇りを綺麗にしてくれているように感じるのは、私だけでしょうか・・・


今の季節、春の前の今の時期、

本指名でご指名されていたお客様が、お仕事の都合で、お別れされるケースも多い時期かと思います。

また、この時期に関係なく、お客様も彼女が出来たり、結婚の理由でお別れの時が来たりもします。

必死につなぎ止める努力も時には必要ですが、「卒業」を優しく見送る事も大切です。

お客様あっての風俗のお仕事、別れは寂しいものでもありますが、よくしてもらった事への感謝、出会えた事への感謝の気持ちの積み重ねが、ご自身の成長や収入に反映されて来るのではないでしょうか。

本当に実力のある方は、つなぎ止める技も持っているし、卒業を優しく見送る心も兼ね備えているように思えます。

悲しさや悔しさを引きずるよりも、今日の出会い、明日の出会いを楽しみに頑張るのも悪くないかも知れません。

たかが風俗、されど風俗

必要としていない人には興味のない存在かもしれない風俗

けれど、寂しい男心を温めてくれるのも風俗

コンプレックスを感じさせずに楽しませてくれるのも風俗

働く女の子がいるから、優しくしてくれる女の子がいるから頑張れる男もいたりします。

真剣に仕事と向き合うお店やスタッフがいるから、卒業して幸せや成功を掴み取る女性の手助けともなる風俗。

分かってもらえない人も多いけど、分かっている人もいる事を覚えておいて下さい。

歩いていれば、石に躓いたり、転んだりする事もあるかも知れませんが、何度でも立ち上がる気持ちが大切です。

転ぶのを恐れて立ち止まっていてはゴールは近づいて来ません。

転んでも起き上がっていれば、確実にゴールは近づいて来てます!

今日も見て頂きまして、有難う御座いました!

「風俗」を愛する、栗峰のひとり言でした。

風俗で働いている女性の方々、お仕事されてるスタッフの皆様、まだまだ寒さの厳しい折です、風邪などひかないように

PageTop

北の方に向けて、太いモノを「パックリ」・・・

みなさま、こんにちは

今日も気持ち良い天気ですね~!

明日位~また寒くなるみたいなので、お時間のある方は、日光浴でもして気分をリフレッシュさせるのも良いですね。

カフェでまったり・・・な~んて、カッコ良いですねぇ。

私がやると怪しいと言われそうなので、行きません。やりません。


   早いもので、もう2月になってしまいましたね。

風俗ファンのお客様も、人事異動や整理、また、新人育成の為の準備、春からの新プロジェクトの準備etc..
色々と忙しいかと思われます。

風俗店の経営者の方も、確定申告の時期ですので大変かと思います。
消費税を納める対象となっている店舗様は、早めの時期に税務署に行った方がスムーズに手続きが完了出来ますし、質問も比較的、丁寧に対応してくれます。(税理士が顧問となっている場合は、提出のみですのでいつでも問題なしです。)

以前に、税金の対策は又の機会に・・・と書きましたので、ちょっぴり書きます。

経営者により、やり方はさまざまかと思いますが、一般的に、お店の取り分を売上として計上して、それに対して処理を行う方法が主流かと思います。

女の子は外注扱いと言いましょうか、女の子の歩合(バック・取り分)を差し引いたもので処理するのが、節税となります。
但し、女の子が個々にご自身の所得税を払うのが前提です。
それが無いと、脱税になります。

ご存知の方もいるかも知れませんが、「業務委託」の形態をしっかりとしておかなければ、そのようには扱われませんのでご理解下さい。

また、かなりの純利が生じている経営者様は「保険」を勉強して「節税」されると、大切な収入も「生きて」来ることでしょう。
※税理士ではないのであまり具体的には書けません。
 また、機会がありましたら少しづつ・・・

女の子が税金の件で調査を受ける事は、あまり聞きませんが、マスコミに出て「月収300万」とかいってると、税務調査の対象となる可能性もありますので、気を付けて?下さい。
女の子の場合は、店長さんや経営者にアドバイスをもらうのが良いと思います。
大体、同じ返答内容かと思います・・なので、ここでは書きませんので、聞いてみて下さい。

いづれにしても、暇と言われる2月ですが、色々と忙しい月でもありますし、営業日数の少ない月でもありますので、足らない日数を埋めるべく、店舗様にも、働く女の子にも頑張って頂きたい月間でもあります。

本日のタイトル【北の方に向けて、太いモノを「パックリ」・・・】ですが、なんか、エッチな想像してしまいませんでしたか?

2月と言えば「立春」、そう来れば「節分」、そう来たら「豆」と「恵方」です!

恵方巻きは、その年の方角に向かって、目を閉じて願いを唱えながら、太巻きをまるかぶり(関西風)するならわしだそうですよ!

そこで、「恵方プレイ」とか「恵方奉仕の日」なんてイベントがあると、楽しいかも知れませんね。
バカバカしいかもしれませんが、風俗は変化も大切です!
スタッフ同士でアイデアを出し合い楽しみながら企画を達成して行くのも大切な事と思います。
何もしないより、一歩前進する事が大切かと思います。
(今年の恵方は《壬》〔みずのえ〕との事、北北西よりも、もう少し北寄りらしいです)

2月の最大のイベントは、2/14の「バレンタインデー」です。

既に用意を始めている女の子、店舗さまも多い事と思いますが、私を含め、変なプライドや照れや恥ずかしさから、2/14の来店を避ける方も居る様子ですので、足を運んで頂きやすいように工夫するのも必要かと思います!そして、ちょっぴりの出費かも知れませんが、日頃のご指名やご来店の感謝の気持ちとしてプレゼントされるのも良いかも知れません。

律儀なお客様でしたら、一ヵ月後に、また来てくれるかも知れません!

私が風俗店で頂いたプレゼントは、ハンカチ、ボールペン、チョコレート、パンティー?、シャツ、トランクス、お菓子の詰め合わせ、駄菓子と1.5リットルのスポーツドリンク、靴下、みかん?、缶ビール、特別優待券etc...
「そんなに行ってるの?」と思われそうですが・・・ご想像にお任せ致します

意外と各店、イベントなどを頻繁に行っておられる様子です。

お店と、女の子のカラーに合ったイベントが喜ばれる事でしょう

桜が咲く季節も、もう間近です!

それぞれの女の子、それぞれの店舗、それぞれのスタッフ・・・
規模の大きい店だから出来る事、小さい店だからこそ喜ばれる事・・・それぞれの良さを咲かせられますように

PageTop

今年の目標は遂行してますか・・・?

皆さま、こんばんは!

今日は、春のような陽気でしたね

そして、1月も本日で終了となり、明日より、いよいよ2月となりますが、昨年末にみなさまが「抱負」として考えた「目標」と「実行」は出来ておりますでしょうか?

年明けの慌しさに流されて、「目標」と「日課実行)」が、いつの間にか忘れてしまっては無いですか?

まだ間に合います!今年こそは、以前のような「活気のある風俗業界」を目指して頑張りませんか。

正直、景気は良くなっているとは言われるものの、まだ一般の方々は、自由になる「お小遣い」が少ないのも実情かもしれません。

ここ2~3年位は禁止区域内での違法風俗店の「摘発」が目立ち、また、マスコミの煽りも手伝ってなのか、すっかり風俗が、身近ではあるが、心配もある為に風俗に足を運ぶ方が少なくなってしまったようにも思えます。

しかしながら、平成18年5月施行の「風適法改正」に伴い、新風営法及び、新風営法に対応した安全な店舗に移行が整った現在だからこそ、「安心」で「安全」で「健全」に遊びやすくなったようにも思えます。

風俗ファンのお客様に、声を大にして言わせて頂きます!

風俗安全で良心的でお手軽です!
今の風俗は、ジャンルも沢山あり、女の子も色々なタイプの方が働いているので、「好みの女の子」で「ご希望のプレイ」が出来るなんて、最高だと思います!!
夜中にビニ本を「ドキドキ」しながら買いに行き、「ビ~、ガコン!」と、自販機の発する音に驚いたのが嘘のようです。

当時は「陰毛」が見えるだけで大興奮でしたから・・・
こんなに良い時代、こんなに質の良い遊びが出来るのです!
据え膳食わぬは男の恥で御座いますyo!!

男たるもの、「征服欲と制服欲」「食欲と触欲」「辛抱と珍棒」「我慢とわれマン?」「成功と性交(素股までね・・)」ですよ。。。

風俗業界が賑わっていた頃は、豪快に遊んで、また仕事をバリバリこなすような方が多かったように思えます。

「イライラ」「カリカリ」していては、良い仕事も出来ません!

スッキリ・サッパリ・サックリで、良い仕事しましょうね

風俗ファンの皆さま!

今宵、気持ち良くなってみませんか?

街にでるか、電話で呼ぶかは、お客様の「お好み」で

Good fortune is prayed!

PageTop

初めてのアノこと・・覚えてますか?

皆さま、今晩は!

東南アジアでは、鳥インフルエンザもインフルエンザも流行してる様子です。

日本の鳥インフルエンザからは、人間への感染は確認されていないようですが、他国では鳥から人間への感染が確認されているそうなので、今後、注目が必要ですね。

また、インフルエンザは東南アジアでは、死亡例も出ている様子ですので、日本でもそうならないように、小まめな「うがい」「手洗い」の励行と、お部屋や事務所、店舗内の適度な湿度の確保は最低限必要な事だと思われます。

予防接種を受けておくのもひとつの手段です!

「備えあれば憂い無し」です。

健康であってこそ「笑顔の接客」「活気溢れる営業」が出来ますし、「楽しくて気持ちいい、風俗遊び」が出来ると言うものです。

本日の題目【初めてのアノこと・・覚えてますか?】です。

初めてのアノこと」と聞くと、栗峰含め、大抵の方は「ナニがアレしたアノこと」を連想される事と思われます。

初体験の事も含め、純真だったあの頃を皆さん思い出して下さい。

初めて鉄棒で逆上がりが出来て嬉しかった事・・

何度も転んで、沢山怪我をして、そして自転車に乗れたアノ時の感激・・

好きな人に、どうやって告白しようか、どのように気持ちを伝えればいいか真剣に悩んだアノ時・・

告白してお互いが、気持ちが確かめ合えたアノときめきと喜び・・

初めてのアルバイトで緊張したアノ時・・

初めて就職した時の緊張の毎日・・厳しかったけど、丁寧に何度も教えてくれた事、覚えようと必死に努力していたアノ頃etc...

皆さんにも色んな「初めてのアノこと・・」が思い出される事と思います。

人は慣れたり、時間が経つと、過去の自分を忘れがちです。

風俗でお仕事されているスタッフの方も、初日は緊張して何から手を付ければ良いか分らず、オロオロしたり、「続けて行けるかなぁ?」と不安があった方もいたかと思います。

スタッフの皆さんは、女の子の指導をする時に、一通り説明を終えればもう大丈夫、その後で教えた事が出来ていない事を店長に咎められたりすると、ほぼ、大抵のスタッフは「教えましたよ」とか「教えたのに~」などと反論する方が多い様子です。

自分達も最初は、緊張感で忘れてしまったり、ミスをしてしまったり・・色々とあったと思います。

良いお店にするには、「良い心がけ」「良い接客」が大前提です。

風俗店は女の子が「商品」な訳ですから、その商品である女の子を育てて行かなければなりません。

人それぞれに歩みのスピードも考え方も違います。
その子に合った教え方、何度でも繰り返し教える根気。
やり遂げて、しっかりと出来た事への女の子への労いの言葉。

慣れてしまうと面倒になって怠っている事はないですか?

売上や入客の事ばかり考えず、まずはしっかりと足元を固める事、基本に忠実である事も大切なのではないでしょうか。

良い流れができれば、自然と良い雰囲気となり、そこから活気、入客UP、売上向上へと結び付くのではないでしょうか。

大切に思って指導していると、女の子が当然に大切な存在に感じますし、真剣に向き合う事が出来ます。

真剣に向き合えるから、いい加減な女の子の見分けも付くようになります。
冷たいようですが、「聞く耳」が無い人「やる気」が無い人「言い訳」ばかりの人には時間を割くのは無駄かと思います。

歩みが遅くても、ドジでも、優柔不断でも「真剣な目標」や「真剣な気持ち」がある女の子やスタッフには、とことん向き合って育てる事が必要なのではないでしょうか。

女の子も時間が経つと最初の頃味わった、緊張感や不安だった頃を忘れてしまいます。

新人の女の子が少々人気があると、嫌がらせをしたり、辞めたくなるように仕向ける方もいると聞きますが、最初の頃のアノ気持ちを思い出して優しく接してあげる事も大切だと思います。

お客様も、新人や若い女の子ばかりが好きな訳ではありません。

慣れている女の子に、身も心もアソコも委ねて、どっぷりと快感に浸りたい人もおりますし、安心してプレイや会話が出来る大人の女性がいいと思っているお客様も多い事です。

初心を忘れ、良くならないのを人のせいにしたり、理由を付けて言い訳をしていませんか?

考えが定まらなかったり、道に迷った時は、時には困難にチャレンジする事も必要ですが、まず原点に考えを戻して、自分自身と冷静に向き合う事が必要なのではないでしょうか。

自分の弱い部分、駄目な部分と正面から向き合い、反省や改善で軌道修正も必要かと思います。
例えるならば、東京から北海道に行きたいのに、知らずに、東京から大阪方面に向けて進んでいたとしたら、絶対に北海道には辿り着く事は無いですよね。間違いに気が付いたら戻ればいいだけです。ただ、それだけです。

人を思いやれる優しい人には、人をひきつける魅力があります。

男性も女性も、そんな思いやりのある人間でありたいものですね。

PageTop

暇な時こそ大切な事☆☆☆

草木も眠る丑三つ時を少々過ぎた所ですが、皆さまいかがされているでしょうか?

一般的には、床に入って夢の中なのでしょうね。

本日は明けて、火曜日では御座いますが、土曜日のPM21:00~翌AM3:00位は、一週間の内で一番「エッチ」をしてるのが多い時間だそうです・・・

知人から聞きましたが、何で取った統計なのでしょうね

本日が土曜日だときっと、ピロートークをまったりと楽しんじゃっている人が沢山いるんでしょうね

私、栗峰は常に試行回路が「エロ」で出来ております。

ここ暫く彼女もいないので、最近は行かなくなりましたが以前は、ホテルの最上階とかにある「バー」や「ラウンジ」などと名の付く所に時々お酒と夜景を楽しみに行くと必ず思う事がありました。

ほろ酔い程度の時は「あの灯りそれぞれに色んな人生や喜怒哀楽、様々なドラマがあるんだよねぇ(遠くを見つめる澄んだ私の輝く瞳が闇の中の灯りたちをゆっくりと見つめて・・)」

完全に酔って来ると「あの薄暗い明りは、エロんな事しちゃってるのかね~?どう?そう思わない?うっひょっひょっ
などとアホになり、いつも馬鹿者扱いされる私で御座います。

しかし酔ってる時は何ですね、「馬鹿者」扱いされても「俺ってやっぱり馬鹿者、ばかもの、ヴァカもの、若者!そうyo、年いったけどまだ若者だよねぇ!はっはっはっ!」と能天気なおバカなのであります・・・

またアホを晒し、横道に行ってしまいましたが、デリバリーの方たちはこの時間も頑張ってるんですよね!
今の時期はとても寒いので、シャワー後に歩いて戻る時とか、中々到着しないドライバーさんを待つのも辛いんだろうなぁ・・と、心配してしまいます。
夜中の勤務、本当にお疲れ様です風邪引かないように!!

それでは本題です。

暇な時こそ大切な事】について、お話しさせて頂きます。

今の時期、風俗業界は丁度厳しい時期かと思われます。
お店もそうですし、女の子も通常の時期よりも落ちる時期ではあると思います。

暇になって焦りを感じる店舗さんや女の子は多い事と思われます。

暇になると、どうしても「新規獲得」に目や考えが行きがちだと思うのですが、勿論、新規でオープンされて努力されている店舗さまは、新規を増やそうとするのは当然の事です。

しかしながら、ある程度の実績のある店舗さまや、女の子でしたら、この時期だから出来る事、余裕があるから出来る事を考えてみては如何でしょうか?

実績のある店舗さまや、女の子でしたら、ご贔屓にして頂いているお客様がいる事と思います。

いつも来る方だからそのままにするのではなく、このような時期でも利用して頂ける大切なお客様です。

店舗さまは、いつもよりも更に心を込めて笑顔で接客されてみたり(デリバリー店舗さまの場合は、さらに丁寧なトーンで)、常連さまの為のささやかなイベントでもされて良いかもしれません。

女の子は、指名してくれてる常連さまには、もう、名刺も渡さなくなった方も多い事と思いますが、「いつも指名してくれて有難う!外は寒いけど、〇〇さんといると、とても心が温かくなります」とかね。
心にも無い事を書いてもあまり意味はないかも知れません・・・
でも、初対面は感じ良くなくても打ち解けて、なんとなく慣れて来て、安心感が出たりするじゃないですか。
そんな素直な気持ちを「そっと」伝えるだけでも嬉しいものです。

また、普段、多忙で丁寧な接客や対応が出来ていない店舗さまは、この時期に、スタッフ同士のミーティングをしてみたり、ふだん掃除が行き届かない所を丁寧に手を加えるのも良いかも知れません。

暇な時に、暇そうにしているスタッフをみると「イラッ」とくる人もいるようですので、こんな時期こそキビキビとスタッフが掃除や業務に勤しむ姿勢を見せる事で、女の子も元気を出してくれるかも知れません。

プロフィールやネット用の写真なんかも普段は忙しさを理由に更新等していない店舗さまも多い事と思います。
探すと意外と、やる事が沢山あるものです。

お店の雰囲気を自ら盛り上げるのは、とても大切な事です。

流行っているお店には独特の活気があります。

まずは、直ぐに出来る事、直ぐやらなくてはならない事を実行して行きましょう。

そして「お客様への感謝の気持ち」も忘れずに、この時期を乗り越えて下さい。

当たり前の事ばかりを並べてみましたが、小手先のテクニックで改革をしようとか、儲けようと考える人も多いようですが、小手先のテクニックは、直ぐに真似をされ、効果がなくなるのも早いものです。

風俗ではありますが、風俗もしっかり取り組めば、立派なビジネスです。
基本を大切に、しっかりとした基礎固めもとても重要だと思います。

例えば、いくら高性能なF-1マシーンがあっても、知識だけあっても操れないですよね。

「暇な時こそ大事な事」あすから試してみて下さい

風俗ファンの方(お客様)は、この時期にお店に行くと、いつもより更に楽しい気分にさせてくれるかも知れません!

寒さに負けず、街に繰り出してみたり、お部屋を清潔にして、デリでキュートな女の子を呼んで、スィートな時間を過ごしてみてはいかがですか?

PageTop
