<アクセス解析タグ ここから-->
FC2ブログ
 

風俗PinkyNavi

スポンサーサイト


PageTop

目標達成に必要なもの・・・

皆さま、今晩は!

本日はいかがお過ごしですか?

風俗を経営されている方、お仕事されている女性の皆さま、お店で責任のある立場の方は、プレッシャーやストレスの多い時期かと思いますが、考え方ひとつで、意識も変わり、お仕事の意欲が湧いてくるものです。

実際、この時期は厳しい時期かも知れませんが、共通して与えられているものが、『時間』です。

流行っているお店も、そうでないお店も、稼いでいる方も、そうでない方も、同じ時間の中での生活や、勝負となっている訳です。

ただ、何かを待っているのでは無く、アクションを起こす事こそ、大切な事ではないでしょうか。

結果を出している方は、良い部分のみが目立つものですが、実は、色々な事に挑戦し、軌道の修正をひたすら繰り返しながら、諦めずに日々、切磋琢磨しているものです。

苦しい時期は、一般的に苦しいものですが、だからこそ、一歩踏み出して、他と違う事に取り組んだりする事が、後の結果に結び付く事と思います。

大きな博打的な事をする事はないと思います。

何でも良いので、とにかく実行あるのみです。

特に、最近の風俗業界は、風適法の改正に伴い、参入がとても簡単になった為、新規参入店が増えてもおりますし、逆に、簡単な気持ちで取り組んだ為、廃業される方も多い様子です。

先ずは、ご自身の身の回りからチェックしてみましょう!

この時期は全体的に「無駄」や「見栄」を取り除く事から初めてみませんか?

経費が厳しい経営者の方であれば、現場に出ていないのであれば、現場に出て仕事をすれば、人件費も、1.5人分位は浮くのではないでしょうか。
トップが現場にいれば、空気も変わり、士気も上がるものです。

意外とトップが現場にいると、「あの店、儲かってないのかな?」「厳しいのかな?」などと、自分でアレコレと考える事と思いますが、ご自身の考えと、第三者の考えは違うものです。

以外と、「働き者の経営者だ・・」「仕事に対する気概が伝わる・・」など、良い印象が多いものです。

恥ずかしさもあるかも知れませんが、恥の為に廃業に追い込まれるよりも、恥を忍んで、順調な経営へと繋げる方が大切であり、ご自身の為でもあります。

先ず、経営者自ら見栄を捨てれば、スタッフも、「社長がこんなに真剣に取り組んでいるのだから、俺たちも(私たちも)頑張ろう!」となるものです。

つまらない見栄が、ご自身の道を閉ざしていませんか?

余談ですが、私も以前は、コンビニでは値段を見ないで毎日必ず、買い物をしておりましたが、生活の変わった現在は、コンビニは殆んど利用せずに自炊の生活に変えた所、お金の減り方がホントに変わりました。
節約する事に気を配るようになってからは、無駄な遊びも自然と無くなり、その結果と言っては何ですが、見栄も必要なくなりました。
※お金の減りは、かなり少なくなりましたが、仕事が違うので、収入もとても少なくなりました(笑)

時には見栄も必要と思いますが、先ずは、皆さんの風俗業界に挑んだ「最初の目標」を達成する事を大前提に頑張って頂きたいと思います。

働く女性も、スタッフの方も、遊びや、色々な誘惑の多い業界ですが、横道に逸れる事なく、目標を達成出来るよう、頑張って下さい。

将来の保証が全く無い業界です。

ご自身の安定は、自分で獲得しなければなりません。

今の苦労や努力を無駄にしないよう、「節約」を心がけ、「見栄」を張らない、肩の力を抜いた、楽な生き方をして頂きたいな・・・
  そう、心の中でいつも願う栗峰です。

最後まで見て頂き、有難う御座いました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
