<アクセス解析タグ ここから-->
FC2ブログ
 

風俗PinkyNavi



PageTop

花粉は大丈夫ですか?

こんばんわ!真田(虫)広之です♪

すっかり暖かくなり、春の足音が聞こえてきそうですが、

暖かくなると「花粉」がとても気になり、花粉症の方は

とても苦しい時期とお察し致します。

実は私も花粉症なのですが、「きたかな?」の早い時期に

内科もしくは、耳鼻咽喉科にて「フルナーゼ」と言う

点鼻液を処方して頂き、朝と寝る前の2回「シュッ、シュッ」

と鼻にスプレーするだけで、花粉の時期を快適に過ごせる

感じです。

鼻が通ると、自然に目も痒くなくなります。私だけでしょうか??

なので、体質にもよると思いますが、効果的かと思われますので、

お試ししてみては、いかがですか?

ちなみに、薬局には売っておりません。

こじんまりとした、「内科」「診療所」が、比較的に待たずに

診て頂けると思います。

耳鼻咽喉科は専門なので、とてもお薦めなのですが、この時期は

待ち時間の覚悟が必要です。
↓↓フルナーゼです。


あと、サナダ虫を腸内に寄生させると、アトピーや花粉症

直ってしまうらしいですが、試した訳ではありませんので

分かりません。

どなたか、試した事のある方は教えて下さい

でも怖いです。1日で20cm位、成長するらしいです。

イタリアの歌姫『マリア カラス』が「サナダ虫ダイエット」で

105kg~55kgまでダイエットしたのは有名なお話です。

貧血や下痢の副作用もあるそうなのでご注意を!

しかし、サナダ君も分かっているのか、寄生主の栄養を全て

吸収してしまうと、自分の住家がなくなるとでも考えているのか、

(考える筈が御座いません)適度な感じで、長い事、寄生してる

らしいです。

酸っぱいものや、繊維質、アルコールを多く摂取する方は、

育てて?行く事が難しいみたいです。

同じ寄生虫でも、「アニサキス」は、寄生されると、食後数時間で

猛烈な腹痛と嘔吐があるらしいです。(こいつは危険です!)

東京の目黒あたりに「寄生虫研究所?博物館?」なるものがある

みたいです。

ちなみに、お尻を温めると(お風呂やシャワー)出てきそうになる

みたいです。

前立腺マッサージが大好きな方には堪らないプレイになりそうですネ
備えあれば、憂いなしです!(花粉症対策)

それでも、風俗でのプレイ中に、鼻水が止まらない時は、

「ローションが付いちゃった♪」と、誤魔化してしまいましょうネ!

春もすぐそこです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
