<アクセス解析タグ ここから-->
FC2ブログ
 

風俗PinkyNavi



PageTop

本日の風俗遊びはチャンスかも!!

みなさま、こんばんわ!

本日はバレンタインデーですが、チョコレートは頂きましたか?

私は女性からは全く頂いておりませんが、パティシエの友人(男)から美味しいチョコの詰め合わせを頂きました

あと、先日、「チョコボール向井」さんのお店(新宿2丁目)に行って、おみやげに「駅弁」と書いてある、おかきとチョコボールの詰め合わせを頂きました!

チョコボールさんのファンの方は、是非、飲みに行ってみてはいかがでしょうか?

そう、そう!今日は、きっと天気も良くないし、ちょっぴり暇かも知れない風俗業界。男の見栄もあるかも知れませんが、女の子は意外とそんな事は、全く気にしてません!

逆に、このようなイベントの日に遊んでくれたら、きっと喜んでくれる事は間違いありません

出会った事も覚えてくれてると思いますよ。

本日は、バレンタインデーですが、こんなイベントの時こそ、風俗へGO!ですよ。

お店も良し!デリも良し!

素敵な夜に乾杯

Good luck!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
