<アクセス解析タグ ここから-->
FC2ブログ
 

風俗PinkyNavi



PageTop

大切にしていますか?

皆さま、こんにちわ!

本日の東京は、雲がひとつも無い、春のような晴天ですね。

夜も、星や夜景がとても綺麗に見える事と、楽しみにしております。

2月も早いもので、もう、中旬となってしまいます。

風俗店様は、2月の今頃は、営業的にも、女の子の確保も大変かとお察し致します。

あと、ひと月もすれば、日頃から努力と工夫をされている店舗様でしたら、必ず結果は出て参りますので、モチベーションを落とす事無く、頑張って頂きたいと思います。

本日のテーマ【大切にしてますか?】です。

まずは、お店側が、お客様に対しての「大切にしてますか?」です。
特に、何もしなくてもいつも遊んで頂けるお客様が、どの店舗様にもいらっしゃる事と思います。
理由としては
風俗は詳しくなくて、新規開拓が面倒な方
②気心の知れたスタッフや安心できる信用のあるお店でしか遊ばない方
③指導が行き届いており、採用の基準もしっかりとしているので、どの子に付いても楽しめるから
女の子の入れ替えを常に心掛けているお店には、新人さん目当てで定着している方もおります。
⑤自尊心をくすぐるような、気配りが出来て、HOTなハートのスタッフがいるから・・・
⑥徹底したコンセプトとディテールのこだわり。
など、色々とありますが、普段はあまり口うるさく無い方程、何か気に入らない事が続くとパッタリと遊んで頂けないケースが多いものです。
最近では、無店舗型が主流となって来ている為、特にサービスに関しては、女の子任せとなるのが実情です。
出来る事なら、アンケートを取らせて頂いたり、メールでアンケートを頂くなどのチェックは必要かと思います。
但し、全て鵜呑みにして、頭ごなしに女の子に注意してもいけません。
日頃の行動などを加味した上で、女の子の言い分も聞いて判断の上、指導や改善もしなければならないと思います。
ちょっと逸れてしまいましたが、黙っていてもいつも来て頂けると思ってはいけないと言う事です。
「このお客さんは、いつも来てくれるから、この子は評判が良くないけど、お茶引きそうだから付けちゃえ」みたいな感じですと、パッタリと来なくなってしまうかも知れません。常に真剣勝負です。
妥協の連続が、大きな損失に繋がります。

続いては、女の子に対しての『大切にしてますか?』です。
言葉は悪いのですが、都合の良い、無理を言っても、あまり断らない女の子がいますよね。

女の子が少ない時に出勤してもらったり、休日なのに、女の子の休みが出た為に急遽、出勤してもらう。

また逆に、女の子の出勤が多く重なる時は、急遽休んでもらう・・・

どこのお店でもある事ですし、悪気はなくて、スタッフも出勤すれば稼げるんだし、いいじゃん!位に軽く考えている方も多い事と思いますが、そんな真面目な女の子がいるから、バランスのとれた営業が出来たりもします。

言葉や形に出さないと伝わらない事もあります。

仮に、普段頑張っている方が体調が悪くなったら、女の子が少ない時でも「いつも頑張ってくれて有難う!無理させてゴメンネ。」など、労いの言葉をかけてあげて送ってあげたり、タクシー代を出してあげたり・・

黙って何も言わないから、この位いいだろう。
まだ言わないから、もっと大丈夫だろう。

このような考えが方では、いつかは何も言わずに去ってしまうかも知れません・・

普段はあまり気にもかけていない女の子に、お店は実は、とても助けられ、支えられているものです。

本当に、心から不要と考えているのでしたら、最初から採用しない事です。

感謝の気持ち、相手を思いやる気持ちが、人を動かせてくれるのではないでしょうか。

思い当たる方は、今日から「表現」してみませんか♪

何かが、確実に変わってくる事でしょう!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
