<アクセス解析タグ ここから-->
FC2ブログ
 

風俗PinkyNavi



PageTop

お正月のお飾りのご用意は済みましたか?

お早う御座います!
本日は、先日の雨が嘘のような爽やかな快晴ですね
2006年も残す所、3日でお別れですね!
皆様にとって、どんな一年でしたか?
クンピ栗峰は「我慢」(ワレマンではありません)
(我慢汁でもありません・・・)
2007年こそは楽しくて、ハッピーな年にしたいと思いますね
ところで、新しい一年の健康と無事を祈るお正月
年神さまを気持ち良くお迎えする為にも、身の回りを掃除し清めてお飾りを用意してみては如何でしょうか?
事務所、店舗の入り口や玄関、そして流し場、シャワー、トイレ、お風呂場等、水周りには「輪飾り」を用意されると良いですよ。
飾り付ける日は、28日(本日)もしくは30日です。
29日は「苦につながる」と言われ、31日は「一夜飾りになる」と避けた方がいいみたいです。
身の回りを清めると、気持ちも引き締まりますね

PageTop

風俗に関する色々な事を書いて行きます☆

風俗に関する話題を中心に、色々と書いて行こうと思います!
2007年元旦からスタートさせて頂きます♪
低俗な話題が基本的に得意です
アホさ加減が自慢!です???

PageTop
