<アクセス解析タグ ここから-->
FC2ブログ
 

風俗PinkyNavi



PageTop

見せたい時は〇〇で見せてね♪おねがい・・

ど~も!今晩は♪

本日は、面白いニュースがあったのでご紹介します


ベランダで裸見せた男逮捕
 宮城県警泉署は17日、自宅ベランダで自分の裸の体をライトアップして見せたとして公然わいせつの疑いで、仙台市泉区山の寺、会社員石●敦容疑者(41)を逮捕した。

 調べでは、石山容疑者は昨年9月上旬の午後11時ごろ、自宅2階のベランダで、全裸になって腰掛けのような台に乗り、体のひざから上が外から見える状態にした疑い。その際、卓上スタンドを使ってライトアップしていたという。

 調べに対し、石山容疑者は裸になったことは認めているが、「故意に見せてはいない」と話しているという。

 同署にはこれまでに苦情が何度か寄せられていた。近所に飲食店があり、同署は女性客や従業員に向けた公然わいせつ行為の疑いもあるとみて調べている。

[2007年1月17日16時27分]nikkansports.comより

ライトアップとはすごいですよねぇ。

きっと、「ライトアップされた僕チンのエッフェル塔を見るっちゃよ!」「このエッフェルで、セーヌ川のようになった君達のレマン湖にど~だっちゃ~!!」とか珍2をライトアップして、一人でにやけてたのでしょうね。

でもいるんですよねぇ、私が以前に住んでた所のお向かいさんが、朝起きて自宅のカーテンを開けると、お向かいの窓のレースのカーテン越しに【スッポンポン】でほぼ毎日、ベッドで横になって、しかもそのカーテンがいつも20cm位開いていて、ある時は「おっぱい」またある時は「お尻」その次の日は何故か大の字になってベッドの形状に反する形で「御開帳」ってな感じで楽しかったですよ
男か女か?もちろん綺麗でスタイル抜群の25歳位の女性でした。
注意:覗きじゃないですよ!カーテン開けると何もしなくても見えるので・・・その当時の彼女にはいつも「また見てるんでしょ!いけまてん」などと良く言われておりました。。。
※その女性は何を望んでいたのでしょうか???未だにわかりまテン

風俗ファンのみなさまは大丈夫だと心配はしておりませんが、「オナクラ」がありますので、オナクラのカワユイ娘達にお金を払って、思いっきり見てもらいましょうね


PageTop
