<アクセス解析タグ ここから-->
FC2ブログ
 

風俗PinkyNavi



PageTop

本日の風俗遊びはチャンスかも!!

みなさま、こんばんわ!

本日はバレンタインデーですが、チョコレートは頂きましたか?

私は女性からは全く頂いておりませんが、パティシエの友人(男)から美味しいチョコの詰め合わせを頂きました

あと、先日、「チョコボール向井」さんのお店(新宿2丁目)に行って、おみやげに「駅弁」と書いてある、おかきとチョコボールの詰め合わせを頂きました!

チョコボールさんのファンの方は、是非、飲みに行ってみてはいかがでしょうか?

そう、そう!今日は、きっと天気も良くないし、ちょっぴり暇かも知れない風俗業界。男の見栄もあるかも知れませんが、女の子は意外とそんな事は、全く気にしてません!

逆に、このようなイベントの日に遊んでくれたら、きっと喜んでくれる事は間違いありません

出会った事も覚えてくれてると思いますよ。

本日は、バレンタインデーですが、こんなイベントの時こそ、風俗へGO!ですよ。

お店も良し!デリも良し!

素敵な夜に乾杯

Good luck!!

PageTop

女の子の準備は大丈夫?

みなさま、こんばんわ!

2月14日と日付が変更されました。

本日はバレンタインデーですが、各店舗様、働く女性の皆さんは、イベントは何か行いますか?

チョコレートをプレゼントする風習は、日本だけのようですが、せっかくの大きなイベントでもありますので、日頃の感謝の気持ちを表現してみては如何ですか?

そんなにお金をかけなくても良いと思います。

気は心です!

さて、昨日も【大切にしてますか?】についてお話しして、『そんな女の子を大切にしていれば、何かが変わるかも?』と書きましたが、実は、本日の題材女の子の準備は大丈夫?】に、とても関係の深い事となっております。

何気にしてる事は、「なんとなく」ですから、皆さんはあまり気にもせず流されている事と思いますが、実はとっても重大な事だったりもします。

女の子は、実は「最大の営業ウーマン」でもあるのです。

大切に扱ってくれたり、厳しいけど、一生懸命に自分の為にしてくれた事は、忘れないものです。

更に、悪い思い出はより一層、根に持ち、忘れないのものです。

女性の求人媒体は、多数存在しますが、女の子同士の「口コミ」はとても絶大なパワーがあります。

女の子を大切にしたり、厳しいけれど真剣なお店は、「口コミ」で広まり、求人媒体や風俗サイト等で再確認して連絡されるケースが多いのはご存知ですか?
先程も申しましたが、女の子は「最大の営業ウーマン」です。
女の子が集まりやすいお店、面接の多いお店には、実は理由があるのです。
細かく申し上げますと、求人内容の良さや、キャッチコピー、待遇、サービス内容、お店のカラー、稼げる、稼げない等の噂も大きいのはありますが、「口コミ」の力は絶大であります。

求人の電話対応が馴れ馴れしい、横柄、タメ口は論外です。

また、面接時に、不採用と決まっても、気配りのある対応で不採用の旨をお伝えする事も必要です。

女の子も、面接はとても緊張しますし、風俗をやろう!と決断するまで、とても勇気も必要でしたでしょうし、一歩を踏み込むのにとても大きなエネルギーを要している事を察してあげる事も大切です。

日々、業務の多いお仕事で大変かと思いますが、改めて各スタッフの電話、面接対応、日々の接し方など、チェックしてみてはいかがでしょうか?何かが、必ず変わる筈です。

3月の中旬頃より、風俗業界は、右肩上がりの傾向の時期でもあります。

商品でもある女性が揃っている事が、売上アップの必須条件です。

2月は厳しい事かと思いますが、先行投資と日々の営業等の見直しを図ってみては如何でしょうか?

バレンタインデーのイベント成功を、お祈り致しております

PageTop

北の方に向けて、太いモノを「パックリ」・・・

みなさま、こんにちは

今日も気持ち良い天気ですね~!

明日位~また寒くなるみたいなので、お時間のある方は、日光浴でもして気分をリフレッシュさせるのも良いですね。

カフェでまったり・・・な~んて、カッコ良いですねぇ。

私がやると怪しいと言われそうなので、行きません。やりません。


   早いもので、もう2月になってしまいましたね。

風俗ファンのお客様も、人事異動や整理、また、新人育成の為の準備、春からの新プロジェクトの準備etc..
色々と忙しいかと思われます。

風俗店の経営者の方も、確定申告の時期ですので大変かと思います。
消費税を納める対象となっている店舗様は、早めの時期に税務署に行った方がスムーズに手続きが完了出来ますし、質問も比較的、丁寧に対応してくれます。(税理士が顧問となっている場合は、提出のみですのでいつでも問題なしです。)

以前に、税金の対策は又の機会に・・・と書きましたので、ちょっぴり書きます。

経営者により、やり方はさまざまかと思いますが、一般的に、お店の取り分を売上として計上して、それに対して処理を行う方法が主流かと思います。

女の子は外注扱いと言いましょうか、女の子の歩合(バック・取り分)を差し引いたもので処理するのが、節税となります。
但し、女の子が個々にご自身の所得税を払うのが前提です。
それが無いと、脱税になります。

ご存知の方もいるかも知れませんが、「業務委託」の形態をしっかりとしておかなければ、そのようには扱われませんのでご理解下さい。

また、かなりの純利が生じている経営者様は「保険」を勉強して「節税」されると、大切な収入も「生きて」来ることでしょう。
※税理士ではないのであまり具体的には書けません。
 また、機会がありましたら少しづつ・・・

女の子が税金の件で調査を受ける事は、あまり聞きませんが、マスコミに出て「月収300万」とかいってると、税務調査の対象となる可能性もありますので、気を付けて?下さい。
女の子の場合は、店長さんや経営者にアドバイスをもらうのが良いと思います。
大体、同じ返答内容かと思います・・なので、ここでは書きませんので、聞いてみて下さい。

いづれにしても、暇と言われる2月ですが、色々と忙しい月でもありますし、営業日数の少ない月でもありますので、足らない日数を埋めるべく、店舗様にも、働く女の子にも頑張って頂きたい月間でもあります。

本日のタイトル【北の方に向けて、太いモノを「パックリ」・・・】ですが、なんか、エッチな想像してしまいませんでしたか?

2月と言えば「立春」、そう来れば「節分」、そう来たら「豆」と「恵方」です!

恵方巻きは、その年の方角に向かって、目を閉じて願いを唱えながら、太巻きをまるかぶり(関西風)するならわしだそうですよ!

そこで、「恵方プレイ」とか「恵方奉仕の日」なんてイベントがあると、楽しいかも知れませんね。
バカバカしいかもしれませんが、風俗は変化も大切です!
スタッフ同士でアイデアを出し合い楽しみながら企画を達成して行くのも大切な事と思います。
何もしないより、一歩前進する事が大切かと思います。
(今年の恵方は《壬》〔みずのえ〕との事、北北西よりも、もう少し北寄りらしいです)

2月の最大のイベントは、2/14の「バレンタインデー」です。

既に用意を始めている女の子、店舗さまも多い事と思いますが、私を含め、変なプライドや照れや恥ずかしさから、2/14の来店を避ける方も居る様子ですので、足を運んで頂きやすいように工夫するのも必要かと思います!そして、ちょっぴりの出費かも知れませんが、日頃のご指名やご来店の感謝の気持ちとしてプレゼントされるのも良いかも知れません。

律儀なお客様でしたら、一ヵ月後に、また来てくれるかも知れません!

私が風俗店で頂いたプレゼントは、ハンカチ、ボールペン、チョコレート、パンティー?、シャツ、トランクス、お菓子の詰め合わせ、駄菓子と1.5リットルのスポーツドリンク、靴下、みかん?、缶ビール、特別優待券etc...
「そんなに行ってるの?」と思われそうですが・・・ご想像にお任せ致します

意外と各店、イベントなどを頻繁に行っておられる様子です。

お店と、女の子のカラーに合ったイベントが喜ばれる事でしょう

桜が咲く季節も、もう間近です!

それぞれの女の子、それぞれの店舗、それぞれのスタッフ・・・
規模の大きい店だから出来る事、小さい店だからこそ喜ばれる事・・・それぞれの良さを咲かせられますように

PageTop
