<アクセス解析タグ ここから-->
FC2ブログ
 

風俗PinkyNavi



PageTop

暇な時こそ大切な事☆☆☆

草木も眠る丑三つ時を少々過ぎた所ですが、皆さまいかがされているでしょうか?

一般的には、床に入って夢の中なのでしょうね。

本日は明けて、火曜日では御座いますが、土曜日のPM21:00~翌AM3:00位は、一週間の内で一番「エッチ」をしてるのが多い時間だそうです・・・

知人から聞きましたが、何で取った統計なのでしょうね

本日が土曜日だときっと、ピロートークをまったりと楽しんじゃっている人が沢山いるんでしょうね

私、栗峰は常に試行回路が「エロ」で出来ております。

ここ暫く彼女もいないので、最近は行かなくなりましたが以前は、ホテルの最上階とかにある「バー」や「ラウンジ」などと名の付く所に時々お酒と夜景を楽しみに行くと必ず思う事がありました。

ほろ酔い程度の時は「あの灯りそれぞれに色んな人生や喜怒哀楽、様々なドラマがあるんだよねぇ(遠くを見つめる澄んだ私の輝く瞳が闇の中の灯りたちをゆっくりと見つめて・・)」

完全に酔って来ると「あの薄暗い明りは、エロんな事しちゃってるのかね~?どう?そう思わない?うっひょっひょっ
などとアホになり、いつも馬鹿者扱いされる私で御座います。

しかし酔ってる時は何ですね、「馬鹿者」扱いされても「俺ってやっぱり馬鹿者、ばかもの、ヴァカもの、若者!そうyo、年いったけどまだ若者だよねぇ!はっはっはっ!」と能天気なおバカなのであります・・・

またアホを晒し、横道に行ってしまいましたが、デリバリーの方たちはこの時間も頑張ってるんですよね!
今の時期はとても寒いので、シャワー後に歩いて戻る時とか、中々到着しないドライバーさんを待つのも辛いんだろうなぁ・・と、心配してしまいます。
夜中の勤務、本当にお疲れ様です風邪引かないように!!

それでは本題です。

暇な時こそ大切な事】について、お話しさせて頂きます。

今の時期、風俗業界は丁度厳しい時期かと思われます。
お店もそうですし、女の子も通常の時期よりも落ちる時期ではあると思います。

暇になって焦りを感じる店舗さんや女の子は多い事と思われます。

暇になると、どうしても「新規獲得」に目や考えが行きがちだと思うのですが、勿論、新規でオープンされて努力されている店舗さまは、新規を増やそうとするのは当然の事です。

しかしながら、ある程度の実績のある店舗さまや、女の子でしたら、この時期だから出来る事、余裕があるから出来る事を考えてみては如何でしょうか?

実績のある店舗さまや、女の子でしたら、ご贔屓にして頂いているお客様がいる事と思います。

いつも来る方だからそのままにするのではなく、このような時期でも利用して頂ける大切なお客様です。

店舗さまは、いつもよりも更に心を込めて笑顔で接客されてみたり(デリバリー店舗さまの場合は、さらに丁寧なトーンで)、常連さまの為のささやかなイベントでもされて良いかもしれません。

女の子は、指名してくれてる常連さまには、もう、名刺も渡さなくなった方も多い事と思いますが、「いつも指名してくれて有難う!外は寒いけど、〇〇さんといると、とても心が温かくなります」とかね。
心にも無い事を書いてもあまり意味はないかも知れません・・・
でも、初対面は感じ良くなくても打ち解けて、なんとなく慣れて来て、安心感が出たりするじゃないですか。
そんな素直な気持ちを「そっと」伝えるだけでも嬉しいものです。

また、普段、多忙で丁寧な接客や対応が出来ていない店舗さまは、この時期に、スタッフ同士のミーティングをしてみたり、ふだん掃除が行き届かない所を丁寧に手を加えるのも良いかも知れません。

暇な時に、暇そうにしているスタッフをみると「イラッ」とくる人もいるようですので、こんな時期こそキビキビとスタッフが掃除や業務に勤しむ姿勢を見せる事で、女の子も元気を出してくれるかも知れません。

プロフィールやネット用の写真なんかも普段は忙しさを理由に更新等していない店舗さまも多い事と思います。
探すと意外と、やる事が沢山あるものです。

お店の雰囲気を自ら盛り上げるのは、とても大切な事です。

流行っているお店には独特の活気があります。

まずは、直ぐに出来る事、直ぐやらなくてはならない事を実行して行きましょう。

そして「お客様への感謝の気持ち」も忘れずに、この時期を乗り越えて下さい。

当たり前の事ばかりを並べてみましたが、小手先のテクニックで改革をしようとか、儲けようと考える人も多いようですが、小手先のテクニックは、直ぐに真似をされ、効果がなくなるのも早いものです。

風俗ではありますが、風俗もしっかり取り組めば、立派なビジネスです。
基本を大切に、しっかりとした基礎固めもとても重要だと思います。

例えば、いくら高性能なF-1マシーンがあっても、知識だけあっても操れないですよね。

「暇な時こそ大事な事」あすから試してみて下さい

風俗ファンの方(お客様)は、この時期にお店に行くと、いつもより更に楽しい気分にさせてくれるかも知れません!

寒さに負けず、街に繰り出してみたり、お部屋を清潔にして、デリでキュートな女の子を呼んで、スィートな時間を過ごしてみてはいかがですか?

PageTop
