<アクセス解析タグ ここから-->
FC2ブログ
 

風俗PinkyNavi



PageTop

デリバリーヘルスで彼女ができる!???

お早う御座います!

今日も強烈に寒いですね。
雪が降るかも知れませんので、車で遠出する方は気を付けてお出かけ下さいね!
外出される方も防寒対策して風邪を引かないように!
帰宅したら「イソジン」でのうがいも忘れずにどうぞ!

寒い日は外にあまり出たくないものです。
こんな時こそ「デリバリーヘルス」が便利です。
デリヘルをご利用のお客様は、女の子を招き入れるにあたり、どんな事に気を配ってますか?えっ!「何を気を使うの?」と思った方いませんか?それでは、楽しくなるプレイも盛り上がりません。

①自分ではあまり気付かないかも知れませんが、煙草を吸われる方は強烈な臭いがありますし、換気を小まめにしていなかったり、食べ残しや食べ終わった食器をそのままにしている方も、お部屋に臭いがこもっていますので、清潔にして喚起をしっかりと済ませておきましょう!

②必ず利用するお風呂場、シャワーですが、自分は見慣れていて気にならないかも知れませんが、髪の毛やジンジロ毛、水垢やカビ、カビ臭など、他人がみると「うっ!」と思ったりもするのです。
特に男の一人暮らしでは良くある事です。
軽く洗うだけでも見違えるようになりますので、掃除もしておきましょうね。
ボディーソープ、うがい薬は女の子が持参するので心配ないと思います。
※シャワーが付いていない部屋は最近はあまり無いと思いますが、もし、風呂なしのお部屋へ呼ぶ時は、問い合わせの時に必ず可能かどうか確認が必要です。
安いラブホテルでもあれば、ホテルでプレイされた方が良いでしょう。

タオルは最低2枚は用意しておきましょう!
※部屋干しで臭くなったタオルは×です。

④寝具は清潔ですか?
枕が汚かったり、シーツが汚れていると、女の子も集中してプレイ出来ませんし、気持ち悪くはなっても気持ち良くなれません。
一番大切なサンクチュアリーです。

「お金払って気を使うの~~!!」と思っている方は、女の子の貴方に対する評価も下がってしまいます。
どうせなら、清々しい気分でリラックスしながら恋人気分で楽しめると最高ですよね。
例えば、お客様が高いお金を出してフェラーリでも買ったとしましょう。高いお金を出したから、その後は何もしなくてもいいですか?
そんな事ないですよね。
「女の人」と「高価な物」は手にするのは大変なのです。
「いい女」は、手間やお金を掛けるのは「覚悟」しましょう♪
お金がかからなくても、「いい女」を狙うハンターが回りにウヨウヨいるので「心配」が付きまとうかもしれません。
男は女性がいるから頑張れるのです。頑張って気を使いましょう!!

何はともあれ、せっかく自宅でプレイするのですから、彼女を招く気持ちで準備すると、きっとラブラブで充実した時間が過ごせると思いますよ!

女の子も大切に接してくれれば、気分も良くなる事間違いありません。
もしかしたら、本当に好きになっちゃう!!・・・かもね

デリヘルでの健闘を祈っております!

I pray for a happy time with a lover

PageTop
