<アクセス解析タグ ここから-->
FC2ブログ
 

風俗PinkyNavi



PageTop

売上向上の為に大切な事・・・

久し振りです!

更新を待っている方はおりましたでしょうか?

はい!ほんの少し、声が聞こえた気がしますので、

書かせて頂きますね


いよいよ3月となりましたが、風俗店舗様は、この先訪れる【ボーナス商戦】に向けての準備はお済でしょうか?

5月、6月、7月は、一般のお客様も、お財布のひも(現代はそんな財布を持ってる人はおりませんが・・)がゆるくなり、気候も伴い、遊びも活発になる時期でもあります。

年間を通して風俗業界は、この時期が一番収益を期待できる時期だと思います。

この時期にある程度のキープをしておかねいと、9月、10月、11月が厳しい状況となる事と思います。

また、売上が上がったからと言って遊んで使い切ってしまう経営者様は、来年はお店がなくなっているかも知れませんよ。
何年も運営されている方なら言わなくても身に染みている事と思いますが、これからの時期を初めて経験される経営者様は要注意です。

さて、本題に戻りますが、風俗を運営されている経営者様、スタッフの皆さんは【隙間を埋める努力】をされておりますでしょうか?

1日の営業を通して、暇な時間帯や売上が上がりにくい時間帯また、暇な曜日、売上の低い曜日があるかと思いますが、本当に売上は上がらないでしょうか?

一般的に曜日で言えば、日曜日の22時以降は厳しいとされておりますが、確かに一般の方は次の日が仕事ですので、早々に遊びを切り上げて明日に備えて家路へと向かう事でしょう。

しかしながら、たいていの店舗様は『暇な時間帯だから』や『女の子が集まらない』などを理由に、女の子の出勤確保を出来ていなかったりする事と思います。

確かに遊ぶ比率は少ないと思いますが、遊ぶ方も、遊びたい方もいるものです。

もちろん、エリアのリサーチが必要ですが、近隣店舗の状況に応じて少しづつ出勤を増やしたり、女の子を上げる時間を遅らせたりする事で、「あの店なら日曜日でも大丈夫」などの印象が定着して、少しづつ入客が増加したりもします。

また、お客様は来ても女の子の比率が合わず、取りこぼすケースはありませんでしょうか?

このようなケースも仕方ないと諦めず、話術でお客様を引き止めたり、近隣に系列があるのであれば、上手にお客様を系列へ紹介したりと、できる限りの工夫が必要かと思います。

新規の方であれば、その方を誘導する為に使った広告費を考えましょう。

もったいないですよね。

また、予想やデータの確保も必要です。

同じエリアで何年も営業されている店舗様なら尚更です。

色々な行事や、その店舗の客層に合わせて予想も必要です。

女の子のシフト調整と出勤交渉、女の子の入店誘致とサービスの改善のみられない女の子の除外等・・・

シフトの調整が上手な店舗は、取りこぼしも少なく、必然的に売上も向上するものです。

シフトを上手に組む為にも、日頃から女の子の事を大切にして、時には厳しく、親身になる事ができて初めて、女の子も協力してくれる事と思います。

普段のフォローもなしに「いきなり」では、前戯のないSEXと一緒です!(失礼)

工夫と積み重ね、そして情熱が人を動かし、事が成し遂げられるのではないでしょうか。

新規のお客様の開拓に力を注ぎたくなるお気持ちも分かりますが、良くなるヒントが、意外と近くにあるものなのかも知れません。

儲からなければ、風俗をやっている意味がありません。

何かを得る為に、沢山の何かを捨てて来た事でしょう。

せっかく頑張って来たのですから、形に残せるよう頑張って下さい!

最後まで読んで頂き、有難う御座いました

PageTop

面接はエネルギーを使うものです・・・

今晩は!

春は、面接の増える時期です。

本日は、面接を受けよう。働こう。そう、考えている方へほんの少しだけアドバイスをさせて頂きます。

①業種の把握
②目標の設定
③己を知る
④自己演出
⑤自己管理
⑥見切りと粘り
⑦常識が必要
⑧覚悟
⑨何の為か、誰の為か
⑩働く女性の個々が経営者の感覚が必要

以上についてご説明いたします。

①業種の把握
風俗にはご存知のように、多種多様なお仕事が存在します。
長く、コツコツ行くのであれば、自分に合った業種で働く事が良いと思います。
合わない仕事で、ストレスを溜めるよりは、多少でも、リラックスしてお仕事できた方が、長続きできます。

②目標の設定
どの位稼ぐのか、稼ぎたいのか。
期間はいつまでやるのか、目標を達成するまでなのか。
その目標によっても、業種の選択は少なくなる事もあります。

③己を知る
昔は、注目の的だったかも知れません。
アイドルチックな顔とスタイルだったかも知れません。
現状はどうですか?
今の自分を活かせる業種、あなたを必要としている業種を探し、あった業種で働くのが、目標達成の近道だったりもします。
無理をすると続きませんし、疲れます。
自信を持つのも大切です。
そこには、今のアナタを待っているお客さまがいます。きっと可愛がってくれる事でしょう。
喜んでくれる事でしょう。

④自己演出
ありのままで面接に臨んだほうが良いと思います。
会社の面接とは少々違いますので、しっかりと話を聞いてくれるお店であれば、具体的に何の為に仕事をするのか。
目標は何か、あまり肩に力を入れる必要はありません。
今のアナタをいつも通りに見てもらいましょう!
見る目のあるお店であれば、貴方の良い部分をしっかりととらえて、どのように演出(お客様にアピール)したら良いか考えてくれる筈です。
自然体が一番だと思います。

⑤自己管理
これは面接後の話になります。
常に最初の目標と達成後の幸せな自分をイメージする事が必要です。
厳しくするのも自分、甘くさせるのも自分です。
厳しくて当たり前、大変で当たり前です。
長く働く場所ではない事は、自分が一番分かっている筈です。

⑥見切りと粘り
風俗は水物商売です。
良い日もあれば、稼ぎの少ない日もあります。
都合よく、短時間で、美味しい時間帯と美味しい曜日のみチョイスして
出勤して暇だとすぐ帰ろうとする、ズルイ考えの方もいますが、
そんな考えでは、良い方向には行きませんし、スタッフも協力的ではなくなる事です。
誠実な方は、誰かが必ず見てくれています。
1日、2日結果は出ないものです。
保証制度があるお店などでしたら、辛抱してみるのも得策かと思います。
保証がなくても、トータル収入を出勤日数で割って算出された金額が目標より上だったら、もう少し頑張ってみてはいかがですか。

しかしながら、現状を変える努力の足らないお店が存在するのも事実です。
天候のせいにしたり、人のせいにしたり、時期のせいにしたり・・・
やる気の感じられないお店であれば、時には見切りも必要です。

⑦常識が必要
面接の問い合わせですが、現在はスカウトメールなど、とても簡単で便利になりましたが、>いくら稼げますか?とか
>保証はいくらですか?とか
ご自身の事は何も話さず、一方的な方も多い様子ですが、
風俗だから、こんな質問でも大丈夫だろう。と考えている方は大きな間違いです。
この時点から、実は面接は始まっております。
お店に面接の約束をして、お店に入る時もそうです。
待ち合わせの時間、靴を脱ぐ店舗であれば、しっかりと自分の靴は揃えられるか・・・

また、面接時は基本的には煙草はNGだと思います。
リラックスさせる為に吸いたいのでしょうが、そのような人は、接客の時でも煙草を平気で吸ってしまうと判断します。
※一般の企業での面接で煙草は吸わないですよね。

脚も組まない方が良いですよ。
※フレンチレストランとかで、脚を組んで食べている人いないですよね

あたり前の事が、当たり前に出来る事が大切です。
普段から、他人に対して気配りをもって生活している人であれば大丈夫です。いつも通りで!

友達との面接は極力控えた方がいいです。

単独での面接の方が、やる気も感じられますし、片方のみ採用の場合は、お互いに気分が良くないと思います。

仲が良くても、人気や収入に差が必ず出てきます。
良い意味で発奮できれば良いのですが、そうでないケースが多々あるようです。

⑧覚悟
働くと決めたら迷いは禁物です。

思い切りの良さも、収入につながる気がします。

特に未経験者は、講習のあるお店が多いのですが、
恥ずかしいかも知れませんが、テクニックを身に付けたり、
段取りをしっかりと教えてもらったり、
男性の喜ぶポイントをしっかり勉強する事により、
更に稼げるようになったりもします。

※趣味で講習している場合は、上の方に報告しましょうネ
基本的に講習ではフィニッシュしないのが普通です。

⑨何の為か、誰の為か
殆んどの方がご自身で、お仕事を決断された事と思います。
理由は色々あるにせよ、自分で決めて自分の為に働くのです。

最初の気持ちを忘れ、「働かされている・・」そんな考えになる人もいるみたいですが。

⑩働く女性の個々が経営者の感覚が必要
ある意味、働く女性のみなさんは、個人事業主であり、社長のようなものです。

デパートで例えれば、お店がデパートのような存在で、働く女性が
各テナントのような存在だと思います。

各テナントさんは、それぞれの良さやカラーをアピールして売上をあげたり、集客を増やしたりしています。

貴方も買い物を良くするお店や、何度も食事したりするお店は、何かがよそとは違うから足を運んでいる事と思います。

業種やしている事は違うかも知れませんが、基本は似ている事と思います。
どうせ働くなら、しっかりと目標を達成できるように努力してみてはいかがですか。

あなたの目標達成や成功を、心よりお祈りしております

PageTop

目標達成に必要なもの・・・

皆さま、今晩は!

本日はいかがお過ごしですか?

風俗を経営されている方、お仕事されている女性の皆さま、お店で責任のある立場の方は、プレッシャーやストレスの多い時期かと思いますが、考え方ひとつで、意識も変わり、お仕事の意欲が湧いてくるものです。

実際、この時期は厳しい時期かも知れませんが、共通して与えられているものが、『時間』です。

流行っているお店も、そうでないお店も、稼いでいる方も、そうでない方も、同じ時間の中での生活や、勝負となっている訳です。

ただ、何かを待っているのでは無く、アクションを起こす事こそ、大切な事ではないでしょうか。

結果を出している方は、良い部分のみが目立つものですが、実は、色々な事に挑戦し、軌道の修正をひたすら繰り返しながら、諦めずに日々、切磋琢磨しているものです。

苦しい時期は、一般的に苦しいものですが、だからこそ、一歩踏み出して、他と違う事に取り組んだりする事が、後の結果に結び付く事と思います。

大きな博打的な事をする事はないと思います。

何でも良いので、とにかく実行あるのみです。

特に、最近の風俗業界は、風適法の改正に伴い、参入がとても簡単になった為、新規参入店が増えてもおりますし、逆に、簡単な気持ちで取り組んだ為、廃業される方も多い様子です。

先ずは、ご自身の身の回りからチェックしてみましょう!

この時期は全体的に「無駄」や「見栄」を取り除く事から初めてみませんか?

経費が厳しい経営者の方であれば、現場に出ていないのであれば、現場に出て仕事をすれば、人件費も、1.5人分位は浮くのではないでしょうか。
トップが現場にいれば、空気も変わり、士気も上がるものです。

意外とトップが現場にいると、「あの店、儲かってないのかな?」「厳しいのかな?」などと、自分でアレコレと考える事と思いますが、ご自身の考えと、第三者の考えは違うものです。

以外と、「働き者の経営者だ・・」「仕事に対する気概が伝わる・・」など、良い印象が多いものです。

恥ずかしさもあるかも知れませんが、恥の為に廃業に追い込まれるよりも、恥を忍んで、順調な経営へと繋げる方が大切であり、ご自身の為でもあります。

先ず、経営者自ら見栄を捨てれば、スタッフも、「社長がこんなに真剣に取り組んでいるのだから、俺たちも(私たちも)頑張ろう!」となるものです。

つまらない見栄が、ご自身の道を閉ざしていませんか?

余談ですが、私も以前は、コンビニでは値段を見ないで毎日必ず、買い物をしておりましたが、生活の変わった現在は、コンビニは殆んど利用せずに自炊の生活に変えた所、お金の減り方がホントに変わりました。
節約する事に気を配るようになってからは、無駄な遊びも自然と無くなり、その結果と言っては何ですが、見栄も必要なくなりました。
※お金の減りは、かなり少なくなりましたが、仕事が違うので、収入もとても少なくなりました(笑)

時には見栄も必要と思いますが、先ずは、皆さんの風俗業界に挑んだ「最初の目標」を達成する事を大前提に頑張って頂きたいと思います。

働く女性も、スタッフの方も、遊びや、色々な誘惑の多い業界ですが、横道に逸れる事なく、目標を達成出来るよう、頑張って下さい。

将来の保証が全く無い業界です。

ご自身の安定は、自分で獲得しなければなりません。

今の苦労や努力を無駄にしないよう、「節約」を心がけ、「見栄」を張らない、肩の力を抜いた、楽な生き方をして頂きたいな・・・
  そう、心の中でいつも願う栗峰です。

最後まで見て頂き、有難う御座いました。

PageTop

花粉は大丈夫ですか?

こんばんわ!真田(虫)広之です♪

すっかり暖かくなり、春の足音が聞こえてきそうですが、

暖かくなると「花粉」がとても気になり、花粉症の方は

とても苦しい時期とお察し致します。

実は私も花粉症なのですが、「きたかな?」の早い時期に

内科もしくは、耳鼻咽喉科にて「フルナーゼ」と言う

点鼻液を処方して頂き、朝と寝る前の2回「シュッ、シュッ」

と鼻にスプレーするだけで、花粉の時期を快適に過ごせる

感じです。

鼻が通ると、自然に目も痒くなくなります。私だけでしょうか??

なので、体質にもよると思いますが、効果的かと思われますので、

お試ししてみては、いかがですか?

ちなみに、薬局には売っておりません。

こじんまりとした、「内科」「診療所」が、比較的に待たずに

診て頂けると思います。

耳鼻咽喉科は専門なので、とてもお薦めなのですが、この時期は

待ち時間の覚悟が必要です。
↓↓フルナーゼです。


あと、サナダ虫を腸内に寄生させると、アトピーや花粉症

直ってしまうらしいですが、試した訳ではありませんので

分かりません。

どなたか、試した事のある方は教えて下さい

でも怖いです。1日で20cm位、成長するらしいです。

イタリアの歌姫『マリア カラス』が「サナダ虫ダイエット」で

105kg~55kgまでダイエットしたのは有名なお話です。

貧血や下痢の副作用もあるそうなのでご注意を!

しかし、サナダ君も分かっているのか、寄生主の栄養を全て

吸収してしまうと、自分の住家がなくなるとでも考えているのか、

(考える筈が御座いません)適度な感じで、長い事、寄生してる

らしいです。

酸っぱいものや、繊維質、アルコールを多く摂取する方は、

育てて?行く事が難しいみたいです。

同じ寄生虫でも、「アニサキス」は、寄生されると、食後数時間で

猛烈な腹痛と嘔吐があるらしいです。(こいつは危険です!)

東京の目黒あたりに「寄生虫研究所?博物館?」なるものがある

みたいです。

ちなみに、お尻を温めると(お風呂やシャワー)出てきそうになる

みたいです。

前立腺マッサージが大好きな方には堪らないプレイになりそうですネ
備えあれば、憂いなしです!(花粉症対策)

それでも、風俗でのプレイ中に、鼻水が止まらない時は、

「ローションが付いちゃった♪」と、誤魔化してしまいましょうネ!

春もすぐそこです

PageTop

本日の風俗遊びはチャンスかも!!

みなさま、こんばんわ!

本日はバレンタインデーですが、チョコレートは頂きましたか?

私は女性からは全く頂いておりませんが、パティシエの友人(男)から美味しいチョコの詰め合わせを頂きました

あと、先日、「チョコボール向井」さんのお店(新宿2丁目)に行って、おみやげに「駅弁」と書いてある、おかきとチョコボールの詰め合わせを頂きました!

チョコボールさんのファンの方は、是非、飲みに行ってみてはいかがでしょうか?

そう、そう!今日は、きっと天気も良くないし、ちょっぴり暇かも知れない風俗業界。男の見栄もあるかも知れませんが、女の子は意外とそんな事は、全く気にしてません!

逆に、このようなイベントの日に遊んでくれたら、きっと喜んでくれる事は間違いありません

出会った事も覚えてくれてると思いますよ。

本日は、バレンタインデーですが、こんなイベントの時こそ、風俗へGO!ですよ。

お店も良し!デリも良し!

素敵な夜に乾杯

Good luck!!

PageTop

女の子の準備は大丈夫?

みなさま、こんばんわ!

2月14日と日付が変更されました。

本日はバレンタインデーですが、各店舗様、働く女性の皆さんは、イベントは何か行いますか?

チョコレートをプレゼントする風習は、日本だけのようですが、せっかくの大きなイベントでもありますので、日頃の感謝の気持ちを表現してみては如何ですか?

そんなにお金をかけなくても良いと思います。

気は心です!

さて、昨日も【大切にしてますか?】についてお話しして、『そんな女の子を大切にしていれば、何かが変わるかも?』と書きましたが、実は、本日の題材女の子の準備は大丈夫?】に、とても関係の深い事となっております。

何気にしてる事は、「なんとなく」ですから、皆さんはあまり気にもせず流されている事と思いますが、実はとっても重大な事だったりもします。

女の子は、実は「最大の営業ウーマン」でもあるのです。

大切に扱ってくれたり、厳しいけど、一生懸命に自分の為にしてくれた事は、忘れないものです。

更に、悪い思い出はより一層、根に持ち、忘れないのものです。

女性の求人媒体は、多数存在しますが、女の子同士の「口コミ」はとても絶大なパワーがあります。

女の子を大切にしたり、厳しいけれど真剣なお店は、「口コミ」で広まり、求人媒体や風俗サイト等で再確認して連絡されるケースが多いのはご存知ですか?
先程も申しましたが、女の子は「最大の営業ウーマン」です。
女の子が集まりやすいお店、面接の多いお店には、実は理由があるのです。
細かく申し上げますと、求人内容の良さや、キャッチコピー、待遇、サービス内容、お店のカラー、稼げる、稼げない等の噂も大きいのはありますが、「口コミ」の力は絶大であります。

求人の電話対応が馴れ馴れしい、横柄、タメ口は論外です。

また、面接時に、不採用と決まっても、気配りのある対応で不採用の旨をお伝えする事も必要です。

女の子も、面接はとても緊張しますし、風俗をやろう!と決断するまで、とても勇気も必要でしたでしょうし、一歩を踏み込むのにとても大きなエネルギーを要している事を察してあげる事も大切です。

日々、業務の多いお仕事で大変かと思いますが、改めて各スタッフの電話、面接対応、日々の接し方など、チェックしてみてはいかがでしょうか?何かが、必ず変わる筈です。

3月の中旬頃より、風俗業界は、右肩上がりの傾向の時期でもあります。

商品でもある女性が揃っている事が、売上アップの必須条件です。

2月は厳しい事かと思いますが、先行投資と日々の営業等の見直しを図ってみては如何でしょうか?

バレンタインデーのイベント成功を、お祈り致しております

PageTop

大切にしていますか?

皆さま、こんにちわ!

本日の東京は、雲がひとつも無い、春のような晴天ですね。

夜も、星や夜景がとても綺麗に見える事と、楽しみにしております。

2月も早いもので、もう、中旬となってしまいます。

風俗店様は、2月の今頃は、営業的にも、女の子の確保も大変かとお察し致します。

あと、ひと月もすれば、日頃から努力と工夫をされている店舗様でしたら、必ず結果は出て参りますので、モチベーションを落とす事無く、頑張って頂きたいと思います。

本日のテーマ【大切にしてますか?】です。

まずは、お店側が、お客様に対しての「大切にしてますか?」です。
特に、何もしなくてもいつも遊んで頂けるお客様が、どの店舗様にもいらっしゃる事と思います。
理由としては
風俗は詳しくなくて、新規開拓が面倒な方
②気心の知れたスタッフや安心できる信用のあるお店でしか遊ばない方
③指導が行き届いており、採用の基準もしっかりとしているので、どの子に付いても楽しめるから
女の子の入れ替えを常に心掛けているお店には、新人さん目当てで定着している方もおります。
⑤自尊心をくすぐるような、気配りが出来て、HOTなハートのスタッフがいるから・・・
⑥徹底したコンセプトとディテールのこだわり。
など、色々とありますが、普段はあまり口うるさく無い方程、何か気に入らない事が続くとパッタリと遊んで頂けないケースが多いものです。
最近では、無店舗型が主流となって来ている為、特にサービスに関しては、女の子任せとなるのが実情です。
出来る事なら、アンケートを取らせて頂いたり、メールでアンケートを頂くなどのチェックは必要かと思います。
但し、全て鵜呑みにして、頭ごなしに女の子に注意してもいけません。
日頃の行動などを加味した上で、女の子の言い分も聞いて判断の上、指導や改善もしなければならないと思います。
ちょっと逸れてしまいましたが、黙っていてもいつも来て頂けると思ってはいけないと言う事です。
「このお客さんは、いつも来てくれるから、この子は評判が良くないけど、お茶引きそうだから付けちゃえ」みたいな感じですと、パッタリと来なくなってしまうかも知れません。常に真剣勝負です。
妥協の連続が、大きな損失に繋がります。

続いては、女の子に対しての『大切にしてますか?』です。
言葉は悪いのですが、都合の良い、無理を言っても、あまり断らない女の子がいますよね。

女の子が少ない時に出勤してもらったり、休日なのに、女の子の休みが出た為に急遽、出勤してもらう。

また逆に、女の子の出勤が多く重なる時は、急遽休んでもらう・・・

どこのお店でもある事ですし、悪気はなくて、スタッフも出勤すれば稼げるんだし、いいじゃん!位に軽く考えている方も多い事と思いますが、そんな真面目な女の子がいるから、バランスのとれた営業が出来たりもします。

言葉や形に出さないと伝わらない事もあります。

仮に、普段頑張っている方が体調が悪くなったら、女の子が少ない時でも「いつも頑張ってくれて有難う!無理させてゴメンネ。」など、労いの言葉をかけてあげて送ってあげたり、タクシー代を出してあげたり・・

黙って何も言わないから、この位いいだろう。
まだ言わないから、もっと大丈夫だろう。

このような考えが方では、いつかは何も言わずに去ってしまうかも知れません・・

普段はあまり気にもかけていない女の子に、お店は実は、とても助けられ、支えられているものです。

本当に、心から不要と考えているのでしたら、最初から採用しない事です。

感謝の気持ち、相手を思いやる気持ちが、人を動かせてくれるのではないでしょうか。

思い当たる方は、今日から「表現」してみませんか♪

何かが、確実に変わってくる事でしょう!


PageTop
